鉄拳6関連。
ファランのバウンド誘発からの展開調査メモ(自分用。
回転踵/簡単でダメージそこそこ。入れた後の間合いが近いので起き攻めしやすい。いい。
RRKフラ〜各種派生/壁際時でなければ前ダッシュ構えチェンジからか? まだ実践投入してない。間合いは離れそうだがダメージが見込める。
ファランクス/ダメージとヒット後間合いを要確認。
カットバック/入るのか確認。
エアファング/入るのか確認。
スピニングサイス〜アクスヒール/入るか確認。
ジャンプ飛び越しからの展開/ちと話題を聞く。要確認。
全体的な動作はだいぶ今作のファランに慣れてきた感じ。レフトフラミンゴキックキャンセルもミスらずに出せるようになりましたw
新技等の導入で、基本戦法が変わる……とか特になさそうなファランだけに、相手に対応されまくってますw 特に狙いも変わらんしなぁ。実は今作の最大の変更点は、右構えから青ライが出せるにようになったことが一番大きいのでは?とか思ったりして。
ファランのバウンド誘発からの展開調査メモ(自分用。
回転踵/簡単でダメージそこそこ。入れた後の間合いが近いので起き攻めしやすい。いい。
RRKフラ〜各種派生/壁際時でなければ前ダッシュ構えチェンジからか? まだ実践投入してない。間合いは離れそうだがダメージが見込める。
ファランクス/ダメージとヒット後間合いを要確認。
カットバック/入るのか確認。
エアファング/入るのか確認。
スピニングサイス〜アクスヒール/入るか確認。
ジャンプ飛び越しからの展開/ちと話題を聞く。要確認。
全体的な動作はだいぶ今作のファランに慣れてきた感じ。レフトフラミンゴキックキャンセルもミスらずに出せるようになりましたw
新技等の導入で、基本戦法が変わる……とか特になさそうなファランだけに、相手に対応されまくってますw 特に狙いも変わらんしなぁ。実は今作の最大の変更点は、右構えから青ライが出せるにようになったことが一番大きいのでは?とか思ったりして。
コメント