相変わらずファラン。
狩鷹からのパンチ拾いは可能だったが、単発で当てるシチュエーションがなかなか思いつかない。ヒットしても軸ずれに弱い。まるでいいところが無い。
フラからの拾いは、間合いの関係から、今のところほとんど使用に耐えうるものではなかった。残念。
対戦状況は相変わらずと言った感じ。苦戦が続く。
ライトゥー、魔神拳、通常立ち状態から出せるヒットで転ぶ下段。これのどれかが欲しくなってくる。ライトゥーはミドルリスクハイリターン技の代名詞で、とにかく暴れが強い。この技ゲームから削除してほしいわホント。ファランにも装備されてれば待望の暴れ技になるんだけどなぁ。
対戦雑感。
クマ。新技の追加、現状確定反撃が完全に掘り下げられてない状況から超苦戦。相性悪いだろこれ……。
レオとミゲル。巷で良く見る新キャラ陣。対策考えないと同程度の腕前での対戦だとフルボコに。ミゲルがクソすぎる。ミゲル無双は平八のDR無双よりもクソな気が。
仁。全体的にコンボ力がアップ。火力で負けてる。さらに相手には暴れ用の技も完備されとる。転ぶ下段見えないと終了。あぁ。
ワン。打突3発目ケア、通天砲カウンターの受け身が出来ないとクソゲー化。投げはもちろん両P警戒。あとは相手のライトゥ、しゃがみからの下段に注意すれば試合になるか。今のところ五分はありそう。対策すれば有利か?
マジックはAMCに向けてデッキを構築中。また青白緑になりそう。やっぱりコントロール系。新カードをまったく買ってないので、時代遅れな感がありますが、それでもがんばりますw
狩鷹からのパンチ拾いは可能だったが、単発で当てるシチュエーションがなかなか思いつかない。ヒットしても軸ずれに弱い。まるでいいところが無い。
フラからの拾いは、間合いの関係から、今のところほとんど使用に耐えうるものではなかった。残念。
対戦状況は相変わらずと言った感じ。苦戦が続く。
ライトゥー、魔神拳、通常立ち状態から出せるヒットで転ぶ下段。これのどれかが欲しくなってくる。ライトゥーはミドルリスクハイリターン技の代名詞で、とにかく暴れが強い。この技ゲームから削除してほしいわホント。ファランにも装備されてれば待望の暴れ技になるんだけどなぁ。
対戦雑感。
クマ。新技の追加、現状確定反撃が完全に掘り下げられてない状況から超苦戦。相性悪いだろこれ……。
レオとミゲル。巷で良く見る新キャラ陣。対策考えないと同程度の腕前での対戦だとフルボコに。ミゲルがクソすぎる。ミゲル無双は平八のDR無双よりもクソな気が。
仁。全体的にコンボ力がアップ。火力で負けてる。さらに相手には暴れ用の技も完備されとる。転ぶ下段見えないと終了。あぁ。
ワン。打突3発目ケア、通天砲カウンターの受け身が出来ないとクソゲー化。投げはもちろん両P警戒。あとは相手のライトゥ、しゃがみからの下段に注意すれば試合になるか。今のところ五分はありそう。対策すれば有利か?
マジックはAMCに向けてデッキを構築中。また青白緑になりそう。やっぱりコントロール系。新カードをまったく買ってないので、時代遅れな感がありますが、それでもがんばりますw
コメント